2013年一月末から稼働予定の協力工場さんです! 機械のセッティングで立ち会わせていただきました。 仕事いーーーーぱい持ってきますので宜しくお願い致します 社長様がとても良い方で信頼120%!!!! 弊社で持っているノウハウ全て伝授しますので末永いお付き合い宜しくお願いいたします。
あっ
営業しないと。。。。
Lovely! Very well-done!
Lovely! Very well-done!